翌日はバレンシアへ。

皆さんも一度は聞いたことがある都市ではないでしょうか。

マドリード、バルセロナに続く第三の都市です。

個人的には一番、活気のある街だと感じました😲

建物の色使いが可愛らしいですよね~。

街を散策していると「火祭り」という行事の準備をしているところに遭遇。

この祭りは、春の訪れを盛大にお祝いするもので

下のようなオブジェが数多く作成され、祭りの終盤に燃やされるとのこと。

何とも勿体ない話ですが、盛大な祭りですよね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

休憩で立ち寄った施設にあった、Japanese goodsコーナー!

旅行中も日本アニメのTシャツやキャラクターのグッズをもった人を多く見かけました。

やはり日本アニメは世界から愛されているのだなと実感🤭

Categories:

Tags:

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    福岡から広島へ移住してきた筆者が「食」をメインに様々な話題を掲載してます!

    ぜひご覧ください(^^)/ 

    話題の米粉商品。
    楽天サイトにて好評発売中!
    PAGE TOP