おひとりさまでも楽しめる飲食店が増えているなか

個人的に難易度が高いと感じるのが一人焼肉・・

でも、どうしてもお肉が食べたくて行ってきました!

ネットで情報収集をして、おひとり様歓迎の「焼肉はせ川」へ。

結果、一人でも問題なく楽しめました😜

好きなものを好きなだけ食べることが出来ますからね👌

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メインメニュー👇どれも一人分のちょうどいい量で提供されました。

サイドメニュー👇

オススメメニューの「黒毛和牛カルビ」。甘くて、脂も程よくあって美味でした😋

一人なので1枚ずつじっくり育成できるのが良いですね~。

そして、全部、自分用という優越感に浸れます(笑)

〆の石焼ビビンバ。量がそこまで多く無いのがおひとりさまには丁度いい・・

一人焼肉をして感じたこと・・

 ・一人なので色々食べることが難しい

 ・店舗の雰囲気によっては落ち着かないかも

 ・やはり寂しい(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

焼肉はせ川

広島市中区流川町5−31

HIROSHIMA GOURMET@YAKINIKU

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Categories:

Tags:

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    福岡から広島へ移住してきた筆者が「食」をメインに様々な話題を掲載してます!

    ぜひご覧ください(^^)/ 

    話題の米粉商品。
    楽天サイトにて好評発売中!
    PAGE TOP