スペイン巡りはマドリードからスタート。

ホテルの楽しみといえば朝食🍞

しかもスペインでは生ハムが当たり前のように置いてあり

ここぞとばかりに食べてしまいました(笑)

街へ繰り出し、異文化に触れました。ざっと紹介していきます!

マドリード中心部にあるオリエンテ広場👇

歴史の重みを感じる建造物です。

マドリード最大の駅、アトーチャ駅。なんと構内に観葉植物が!!

ここから電車でトレドという街へ向かいます。

トレドに到着。

「スペインに1日しか居られないならトレドへ行け」という言葉があるほどで

街全体が世界遺産になっています。

事前リサーチ無しで現地のバルへ🏃

美味しいビールで「サルー(乾杯)!」雰囲気も最高でした。

Categories:

Tags:

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    福岡から広島へ移住してきた筆者が「食」をメインに様々な話題を掲載してます!

    ぜひご覧ください(^^)/ 

    話題の米粉商品。
    楽天サイトにて好評発売中!
    PAGE TOP