「どこか美味しいお好み焼き屋ないかな~」

なんて、地元・九州に居た頃は思うことは無かったのですが

最近では美味しいお店の噂を聞いては
食べたい衝動に駆られるようになり
「外食でお好み焼き」という新たな食文化が生まれています(笑)

今回、訪れたのは「お好み焼き ふみちゃん」

有名店なのでしょう。店内にはサインがびっしりと貼られていました😦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メニューを拝見すると、おつまみメニューが豊富で名物の「牛すじ煮込み」を注文。

牛すじ煮込み=甘辛い というイメージを持っていたのですが

ここは少し酸味があり、あっさりとした味付け。

フィールドに続々と選手が入場してきます↓

自分の分なのか、それとも他のお客さんの分なのかワクワクする瞬間です😁

完成↓私が好きな麺がカリカリに焼かれたタイプでペロリと平らげました😋

----------------------

ふみちゃん流川店

広島県広島市中区堀川町1−20

----------------------

Hiroshima Gourmet

Categories:

Tags:

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    福岡から広島へ移住してきた筆者が「食」をメインに様々な話題を掲載してます!

    ぜひご覧ください(^^)/ 

    話題の米粉商品。
    楽天サイトにて好評発売中!
    PAGE TOP