梅雨明けが発表された地域も出始め

いよいよ夏本番がやってきますねι(´Д`υ)アツィー

暑いときに食べたくなるものの筆頭はアイスかな~と思いますが

同じくらい欲するものが辛いもの!!不思議ですよね😁

そんなワケで今回はタイ料理を堪能してきました🥢

↓店内に入る前から看板に食欲をそそられる↓

↓素敵な入り口↓

↑清潔で落ち着いた店内↑
↑外の様子を見ながらマッタリ↑
↑タイの焼きそば「パッタイ」甘めで美味↑
↑ココナッツプリン。冷たいかと思ったら
アツアツでびっくり↑

写真にはないのですがトムヤムクンを食べてみたところ酸味が強めでした😯

「トムヤムクンは辛い物」と思い込んでいたのですが、それは思い込みだったのかもしれません・・

何事も試してみる(食べてみる)と新たな発見がありますね!!

※ちなみにパクチーは多少は食べられたものの

 やはり癖が強めですね~(笑)

  อาหารไทยอร่อย

 今回のお店・・にんにくやマナオ

https://www.dd-holdings.jp/shops/ninnikuyamanao/hiroshima#/)

Categories:

Tags:

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    福岡から広島へ移住してきた筆者が「食」をメインに様々な話題を掲載してます!

    ぜひご覧ください(^^)/ 

    話題の米粉商品。
    楽天サイトにて好評発売中!
    PAGE TOP