近頃はコロナも落ち着いてきたように感じます。

そのような中で迎えた、久しぶりの明るいゴールデンウイーク😃

私は地元・九州へ戻って過ごしました。いくつか写真で紹介しますね📷

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓まずは皆さんご存知「どんたく」↓

 正式名称は「博多どんたく港まつり」で今年で61回目を迎えます。

 毎年のように雨が降るどんたくですが、今年は何とか天気ももってくれて

 多くの観光客で賑わっていましたよ👍

↓JALのどんたく隊を見ることができました!↓

↓⚾野球観戦でpaypayドームへ⚾↓

↓この日は、球団創設85周年・ドーム開業30周年のイベントデー↓

↓良い席で観戦できてサイコーでした😎↓

↓ゆめタウンは福岡でも知名度抜群です↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スケジュールを詰め込んだゴールデンウイークだった為

正直、少し疲れましたが、リフレッシュできました!

※おまけ※

↓天神地下街の名物!これを見ると何故か落ち着くんです😌↓

Categories:

Tags:

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    福岡から広島へ移住してきた筆者が「食」をメインに様々な話題を掲載してます!

    ぜひご覧ください(^^)/ 

    話題の米粉商品。
    楽天サイトにて好評発売中!
    PAGE TOP