唐突ですが
私は「旨い店探し」が好きです🥢

九州にいた時から外食が好きで色々なお店に行きましたが
それは広島に来てからも変わっていません

探し方としては

①ジャンルを決める
②ネットで店探しをして、"口コミが良いお店"に目を付ける
③店内写真を見て雰囲気を想像する
④アクセスが良いか確認する

膨大な店舗の中から探すので時間は掛かるのですが
美味しいお店に巡り合う為には欠かせない作業です!

今回訪れたのは「GARIBER CURRY」というカレー屋さんです🍛
土地勘がないのでざっくりですが街中にあります(笑)

まず、店内は狭いです😅
席はカウンターのみで5~6人も入れば満席です
通路もギリギリ1人通れるレベル・・・(おひとり様向けのイメージ)

チーズが好きなので「たっぷりチーズとナスのカレー」を頼みました🧀

ご飯とルーが別々に出てきて特別感があります↓

ルーはコクがありチーズもたっぷり入っていてgood!

ご飯が少し冷めていたのは残念でしたが全体としては満足度の高いお店でした。

ごちそうさまでした😙

Categories:

Tags:

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    福岡から広島へ移住してきた筆者が「食」をメインに様々な話題を掲載してます!

    ぜひご覧ください(^^)/ 

    話題の米粉商品。
    楽天サイトにて好評発売中!
    PAGE TOP